【全レース分析】ショウナンハウル

①メイクデビュー阪神3着 コーナーから外に張っていた。
②2歳未勝利5着 終始外に張っていた。
③2歳未勝利3着 多少コーナリングはマシだった。
④2歳未勝利4着 引っかかってしまった。
⑤2歳未勝利1着 抑え込まずにまくって押し切った。
⑥ゆりかもめ賞8着 直線でモタれた。
⑦すみれステークス9着 モタれながら流れ込んだ。
⑧3歳1勝クラス14着 初ダート。4コーナーあたりからモタれて競馬にならず。
⑨新緑賞7着 行き脚がつかず後方から流れ込んだ。
⑩3歳以上1勝クラス2着 引っかかってまくる競馬になった。
⑪英彦山特別7着 終始外を回ってまくりに対応できず。

【まとめ】未勝利勝ちが強かったがどんどん競馬が下手になっている。まずはしっかり競馬をできるようになりたい。ダートで1回走ったがこれでは適性は判断できない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?