【全レース分析】アーマルコライト

①メイクデビュー福島5着 出負けしていきっぷりが悪くコーナーもうまく曲がれなかった。
②2歳未勝利4着 行きっぷりが悪くコーナーもイマイチ。
③2歳未勝利2着 初ダート。途中でモタれたりしたが流れ込んだ。
④2歳未勝利3着 出負けして内にササッたりしていたが流れ込んだ。
⑤2歳未勝利3着 ペースが緩かった分追走は楽だったが勝負所でズブかった。
⑥2歳未勝利2着 ブリンカー効果は感じなかった。
⑦3歳未勝利2着 厳しい展開でよく頑張った。
⑧3歳未勝利3着 包まれて力を出し切れなかったが行きっぷりは良化。
⑨3歳未勝利8着 嫌気を見せていた。
⑩3歳未勝利1着 積極的な競馬で好タイム。

【まとめ】未勝利勝ちが強く上のクラスでも通用する。スムーズな競馬がベター。今なら芝でもいいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?