【全レース分析】クリスタルブラック

①メイクデビュー中山1着 スタートで大きく寄れたが前残りの展開を楽に差し切った。
②京成杯1着 スタートで寄れて後方で力んだが差し切った。
③皐月賞16着 後方で折り合いを欠いた。最後は歩様もおかしかったのでレース中に骨折したのだろう。
④オールカマー11着 やはり折り合いに苦労していた。長期休養明けにしては悪くない内容。
⑤キャピタルステークス16着 後方から見せ場なし。

【まとめ】デビューから2戦まともな競馬ではなかったが強い勝ち方。ゲートと折り合いが課題でこれをクリアすればもっと走りそう。骨折明けのオールカマーでもまずまず走ったがキャピタルステークスがまるでいいところなし。とりあえず様子を見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?