課題に追われてます

今、明日(今日中)に提出しないといけない課題に取り組んでいます。いやーーなかなかよね考えてみると。
今日は、朝6時に起きて、7時過ぎのバスに乗って地元に帰ってきて、13時半から三時間インターン受けて、で18時から親と、他県で暮らす弟のところに行って、私と父は、そっから夜海釣りに行ってきました。で、帰ってきたら4時でした。でそっから風呂入って、レポートに取り組んでます4時半ですナウ
やばいね、なんか、詰め込みすぎました。今日。
でもほんっっとに楽しい。楽しかった。釣りも、夜遅い時間だったんで周りに誰もいなくて、音楽爆音で流しながら、爆音で歌いながら父と2人で釣りしてました。くっそ楽しかった。小アジだったんですけどまあまあな数釣れて、すごい嬉しかったなぁ
今、くっそ眠いけど、なんか精神的には満ち足りてます。もーすぐ空が明るくなってくると思うんで散歩でもしてこよっかな。
とりま課題出して、明日思う存分爆睡してやりますわ
今日の写真↓

まじで楽しかった。なんか、魚が針にかかったときの、浮きのビクビクを見た時の嬉しさ、あれやばいですね。あれ中毒になりそう。
あれを見たくて、みんな釣りやってるんじゃないかなとか思いました。違うか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?