見出し画像

7/11の日記

おはようございます!昨日はなんか頭痛くて、そのまま20時には寝てしまった、、から日記書けんかった😢
でもそん代わり今日は5時半に起きれたので昨日の分の日記書いてます!

えっと、昨日は、、、昨日も演劇部行ってきたんやった!
昨日から20日の本番まで、毎日練習が始まりました!でもなんか昨日、頭痛くなって、途中で帰りました、、、。で帰って、速攻で風呂入って、寝転がってスマホ見よったら眠くなって、一階で寝落ちました。あいやーーーーーー
あいやーでしたねえ、昨日は

まあでも、今日(次の日)5時半に信じられんくらい清々しく起きれたので
オールオッケーです
昨日撮った写真!↓

講義の時の、モニターのスクショですね。

これしか撮ってなかった!!!まあ、そんなもんか、日々の写真なんて

この授業、むずいしテストあるしで、かなり今からテストへの警戒心マックスです。
まあでも教科書持ち込みOKだからなんとかなりそうではある。
うん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?