チャリが、、、治らん😭

こんばんわ!!!
チャリが、、、チャリが何回やっても治らんくなりました、、、。今日11時ごろに起きて、ちょっと遠出してもう一個のキャンパスの図書館に勉強しに行こうと思ってチャリ乗ったんですけどすぐチェーン外れて、、、その後何っっ回治してもすぐガタンッて言って外れるんです。ツラいいいい
どーしよぉ、、、
どうにかして治しますっっっ

今日の写真!↓

演劇で使う音録り練習の時に、廊下から見える外を撮った

 いや〜きれいやったよなぁ。
あ、そおそお。今日は劇の最後、ナレーターのセリフを誰が言うか問題が発生したんだった。それで、一度全員で言ってみよう!てなって、全員で録音しに廊下に出た時に、この景色が見えたんです!
きれいやったぁ

今日は、あと、やらかした日でもありました。恩を仇で返すようなことをしてしまった、、、配慮不足でした、、、。2度とあんなことはしないように!!絶対しません!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?