見出し画像

負けたくない、勝ちたい人オススメ!選台のコツ‼︎勝率8割越えになったその法則とは、、、、

こんにちわこんばんわ。万発くんです。これを見ている方はパチンコ大好きマンのはずです。ですがパチンコをしているひとの9割は負けていると言われるほど危険なギャンブルです。ですがその1割になる為には何が必要か、まずは打たない事が私は1番の勝ちだと思います笑ですがそんな私が負け続け気付いた事があります。それは本当に確率なのかといった点です。例えばパチンコでエヴァについてゆうと1000ハマりをして単発、そこからも当たりが軽くはなく単発やしょぼ連を繰り返している台。その反対に200のゾーンや300のゾーンで当たりまくり連チャンもするような台。完全確率と言われているパチンコでもなぜそのように偏りがあるのか。確率は収束するといった言葉がありますが、負けていても1ヶ月打ち続けて最後に勝った。それは収束したとは言えません。その台がある限り打ち続けなければ収束したとは言えないからです。仕事や学校など忙しい中娯楽としてパチンコを打っていて結局は途中から台を触る事になります。そうなれば確率を収束させることもできません。そして途中から打っても下振れでハマったりだとか逆にすぐに当たったりだとか、それが楽しいのかも知れませんが、やはりお金は大事であり、儚いものです。勝ちたいと思うのは正しい気持ちです。さてここらが本題ですが、本当に完全確率なのでしょうか?オカルトじみた話ですが、遠隔があるだとかボタンを押したら当たるだとかそういった話はありますが、私はそこまで極端なことではないが完全確率ではないと思っています。法則があると私は推理しています。実際私はこの法則に気づき1ヶ月半で30万ほど勝ちました。そこから少し忙しくなり打っていませんでしたがここ最近久々に打ちに行っても正直負ける時があまりありません。この法則は低投資かつ大きなバックが得られる可能性がある法則だと私は思っています。購入者の方にも是非勝ってもらえるようになってほしいと心から思っております。何言ってんだこいつって思う方やこんなやつに金払うならサンドに入れて回した方がいいわと思う方が大半だとは思います笑ですが少し視野を広げてみる事も先を見れば利益に繋がると私は確信しています。買うか買わないかはあなた次第。

ここから先は

313字 / 3画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?