覚めた自分に酔いましょうぜ 冷めた自分に オリンピックも見ずに 自分だけ見つめてる

前回は 悪 という内容で
やはり疲れちゃいますね 興味はあるんですが
深淵をのぞくとき、おまえも深淵にのぞかれてる てかんじです

生きる上で
悪がささやくことなんて誰でもあるとおもいます
そいつの声に耳を傾けることも 聞こえないふりするのも得策ではない

ただ前に進むしかありません そのうえで過去を見続けるしかありません
悪や正義では語りきれない 自分の道を


なにそれ ということでさあて、今回は 、、、気を紛らす方法
をかんがえていこうじゃないの

もう最近、メンタルがやられてきています (みんな知っとう )
やっぱね それはしょうがない
この世は ポジティブだけでできてないし
ある程度 まわりから影響も受けますで

暇をつぶしていこう 時間を適当に流して行こうぜ
という気分

実際はそんな暇もない 忙しい緊急状態ですが
そんなときこそ 結局なんにもできないわけ (やってられねーな
笑い飛ばすしかないわけ
泣く気分にもなれないのでよ


趣味 だけじゃ無理だよなぁ
だれかに励ましてもらってもしかたないし
    だからとにかく動きまくれば まだ気がまぎれるのに 
ま、鬱状態だよね (たとえるなら


覚めた自分に酔いましょうぜ 冷めた自分に
だれが文句ある?
つけようがないもんね 

未来とか現実とか知らないし ただの過去のつづきじゃん

不機嫌? なにがわるい?
別に八つ当たりするわけじゃないし

自己肯定感? 自分の感情コントロール?
人にやさしいほうが大事でしょ その 人 のせいで最悪な気分になる
こともある

またつらつら弱音を書き連ねていく ばからしいですね


そう ばかを見る日だった
ばかでしか 感じられないなにかを 学ぶことにしよう
ばかでしか やれないことを やっちゃおう  

オリンピックも見ずに 自分の人生をめいっぱい生きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?