見出し画像

仮想通貨について

仮想通貨は1ヶ月くらいで300万くらい増えました。株に関してもそうなんですがとりあえず、80%までは、リスク資産を20%は現金をという感じでニーサ枠を買い、ソラナを仮想通貨は1000円ずつ買ってますがもう倍以上になってしまいました。ただ、インフレのぶり返しの数値が出てきました。CPIや昨日のppiです。資産額最高値付近で横横してます。昨日は仮想通貨が大暴落しました。ビットコイン、イーサリアム調整しましたがソラナはそれに反して上がってました。ソラナは円建てで2021年高値付近です。イーサリアムビットコインに比べて出遅れてる感じだったのでそれを戻してきた感じですね


これを見るとイーサリアムに追いついてきた感じありますが、ビットコインはまだまだ上にいますね。後半減期まで30日くらいですしまだまだ調整はあると思います。株式も雲行き怪しくなってきましたし、一気に金が市場から逃げるかもしれないです.ビットコイン6.3マンドルまで調整すると言ってる人もいます。
株に関しても

sp500円建てですがもう調整ですね
今年中にビットコインが10万ドル載せて欲しいですが。まあ、我慢の時期ですねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?