休み

昨日はカレーでした。美味しかったです☺️
dmmのハッキングを受けて仮想通貨についてエックスで色々話題となってます。日本は全額保証が大体だから日本で良いという意見と日本だからって安心ではないという意見、個人ウォレットに保存しておがないといけないといういう意見などありました。
まず、ゴールドウォレットで保存していて何故ハッキングにあったのかわかりません。普通あり得ないです。pcにウイルスが感染してパソコンが誤作動を起こして全ての資産を送ってしまったのかもしれません。全額保証しますと当初から言っている時点で金はあるのと思います。
昨日sab法案をバイデンが拒否したというニュースがありました。金融機関は仮想通貨を保有するならバランスシートで負債にいれる、入れない問題です。負債に入れると借金がそこは増えるためかなり厳しいbsとなります。ただそれでも経営できるところはしっかりお金のある会社ともいえます。という事はハッキングされても全額保証もできる、取られるという前提なわけですから 全額保証主張している意見は日本のゲンスラーなわけです。

そんな中、sbivcは以下を発表しています。


あともう一つ保証は日本円なのかビットコインなのか、円 の保証なら強制利確なので大量に税金が発生します。円 保証は大変です。いずれにせよ事件の解明をしてほしいですね。

アルバイトで月収80万、貯蓄1年で300万は当たり前…安いニッポン出た若者が得た"どこでもやっていける自信"
また、出てます。日本より海外が良い給料も高いし休みも取れるらしいです。
新しい発見なのかもしれません。若くて優秀な人はどんどん海外に行って活躍してほしいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?