ism非製造業指数と利下げ予想

雇用統計を受けて9月、11月と2回利下げに変わりました。

イーロンマスクが

ビットコインが買い戻されてます。

Apple決算で1年ぶりの減収減益でした。iPhoneが売れてないことについてクックceoは
コロナ後の反動増からの反動減に過ぎないと楽観し

ism非製造業指数が下振れしてしかも予想以下でした。4月予想52.0が実際は49.4、3月は51.4でした。弱いですね。完全、スタフグレーションですね。雇用統計も弱い、ismも弱い、インフレはまだ道半ば。
CNBCによると、マクドナルド$MCDやその他の大手ブランドは、低所得層の消費者が崩壊し始めていると警告しています。

ドルがピークを打ったと指摘


弱い雇用統計もあり株も反発して始まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?