見出し画像

よろひとのおすすめ スピリチュアル瑠璃さん チャネリング能力覚醒

22:24  よろひとと私、皆さんとの関係の参考にもなりそうです。

チャネリング能力覚醒〈チャネリングのやり方3つの条件とは〉~ガイドやハイヤーセルフと繋がりメッセージを受け取る方法【スピリチュアル】

覚醒の教科書 スピリチュアル瑠璃さん、ありがとうございます。

2023/12/30

◆瑠璃の公式LINE◆  登録者数4000名突破! 「覚醒するための10のヒント」無料動画を公開中です。 https://lin.ee/XIfFiki ***********************
こんにちは、瑠璃です。
今日は、スピリチュアルガイドからメッセージを受け取る具体的な方法をご紹介します。 あなたは人生において迷った時、導きが欲しいと思ったことはありませんか?
日常的にハイヤーセルフやガイドからのメッセージを受け取ることができたら、どれほど人生は容易になるでしょうか?
私のチャネリングが始まったのは、ヒーラーとして活動し始めてからしばらく経った頃でした。
私が、今どのようにしてガイドからのメッセージを受け取れるようになったのか、今日は、私の実体験を踏まえて、チャネリングの実際の事例や、ガイドと繋がりメッセージを受け取るための具体的な方法について解説します。
今日の動画は、ガイドと繋がりたい、自分の使命が知りたい、本当の自分を知りたい、サイキック能力を開花させたいという方に向けての動画となっています。
ガイドやハイヤーセルフと繋がることで、あなたの人生は一気に変容し、あなたは彼らのビジョンの共同創造者となることができるでしょう。
ぜひ最後までご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?