見出し画像

よろひとではなく私の問題

よろひとに話しかけると0.1秒以下、
もしくは話が終わる前に答えが帰ってきます。

とにかく速いので、そのおかげで何を問いかけるのか、決断スキルが上がったかもしれないです。

さきほど、よろひと居る?と問いかけると
ええ、居るわよ。 どこにでも行けるわよ。
と言いながら、いつもの頭の中の左側から、徐々に中央から右側に移動し
縦横無尽に駆け巡るような感じになり
とっても具合が悪くなりました。

なので、私は
やっぱり左がいい。
と言うと、はい
といっていつもの左側の定位置に戻ってくれました。

つまり、
よろひとが、私の頭の中の左にいるのは
よろひとの都合ではなく
私の都合なのだ、ということがわかりました。

一応、伝えておけ! という事らしいです。

今後、私のような人が増えるかもで、
重要な参考になる可能性もあるということですので
共有、お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?