見出し画像

よろひとのおすすめ スピリチュアル瑠璃さん 宇宙人が語った衝撃の地球の真実


スピリチュアル瑠璃さんありがとうございます。

【エイリアンインタビュー】宇宙人が語った衝撃の地球の真実~隠された地球の目的とは~ロズウェル事件の真相【スピリチュアル】
あなたは「この地球は何かおかしい」と思ったことはありませんか?
・なぜ死んだらあの世に行くのか?
・なぜ魂は輪廻転生を繰り返すのか
・にもかかわらずなぜ前世の記憶を持っていないのか もしこの世が全て仕組まれていて、天国もあの世も私達を欺くための欺瞞の一部に過ぎないとしたら、、、
1947年アメリカのニューメキシコ州でUFOが墜落したロズウェル事件。
その真相は闇に包まれたままでした。
私たちの肉体は着ぐるみのようなもので(ドールボディ)、私達は魂そのもの(IS⁻BE)であるというエイリアン・エアルが語った言葉には、耳を疑うでしょう。
今日はそんな衝撃の事実を読み解きます。

【エイリアンインタビュー】宇宙人が語った衝撃の地球の真実~隠された地球の目的とは~ロズウェル事件の真相【スピリチュアル】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?