見出し画像

よろひとが話しかけてきた 2/2

貴方がやっている、飲み物や食べ物を
身体に良いものに変える方法を周りに伝えなさい。
に関してです。

右手を食べ物や飲み物に向かって右回転しながら
「身体に良いものに変われ~」と言います。

声に出します。
出しにくいときは、
声にしなくても、声にしているときと同じ呼吸をします。

これを微笑みながらすぐにできる方々は効果が高いです。

折を見て、詳細を提供いたします。


この記事は、数ヶ月前に上げたと感じるのですが12日前ですね。
noteを始めて2ヶ月しか経っていないのも不思議です。
私はアナンダミドという脳内物質が子供の時から多かったのではないかなぁと妄想しています。
その反動なのかバランスを取るためにカフェインやニコチンの欲求があるのだろうか?

https://note.com/fair_impala134/n/na8216fd15e0c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?