2024.3/23,24(土、日) 重賞予想

皆様お疲れ様です。

ちと今日は諸事情により土日の重賞の印だけになります。
いつものように文章がないので悪しからず🙏


中山11R(土) 日経賞

◎    9 ボッケリーニ
◯    5 マイネルウィルトス
▲    6 シュトルーヴェ
△    2,10


阪神11R(土) 毎日杯

◎    1 ノーブルロジャー
◯    7 ファーベント
▲    2 ルシフェル
△    9,10
☆    3,4,6


中山11R(日) マーチS

◎  12 ブライアンセンス
◯    2 キタノリューオー
▲  11 キリンジ
△    3,4,13


中京11R(日) 高松宮記念

◎    6 ルガル
◯    3 ナムラクレア
▲    2 マッドクール
△  12,14,16,18

宮杯だけ少し注釈。
上記の△は道悪想定の印をうった。
が、雨が止んでいる場合今の中京競馬場は内から乾いていく。
この場合は内有利に傾向が早変わりする。
よって午後から雨が降っていない場合は△は以下の印になる。

△    1,4,7


ちょっとリアルの都合で執筆時間が取りづらいため、今週と来週はこの印だけの形になりそうです。
人によっては文章ない方が見やすくていい……となるかもしれませんがw


もし実際の買い目が知りたい方は、重賞に関しては当日Xに買い目をあげているのでそちらを見てみてください。

Xアカウント↓ 
  太陽玉葱 @d0T2XboY2fCAgjV

フォロー、いいね、リポスト等なんかしら反応がいただけると泣いて喜びます。


どこかで書いたかもしれませんが3月は競馬が残り二週ありますが厳選も出しません。
上にも書きましたがリアル都合ですね。

では土日の競馬頑張りましょう👍

予想記事を出すモチベーションに繋がりますので、よろしければサポートお願いいたします。