2024,3/16(土) 厳選レース

ちと遅くなり過ぎました……😵

前置きなしで厳選レースいきたいと思います。


阪神9R

本命は5番リンフレスカンテ。
今回はトップハンデですが、そのおかげかオッズがおいしい。狙い目。
ずっと狙っている馬ではあるのですが……このクラスのこの距離は上のクラスでも十分戦えるだけの能力があります。
なのでそろそろ勝ち上がっていただきたい🙏

印は以下の通り。

◎    5 リンフレスカンテ
◯    7 ヴェルミセル
▲    8 マイネルメサイア

単複だけでいいと思いますが、相手に加えるなら上記二頭かと。
自信度は4。

中京4R

こちらも早いとこ勝ち上がって欲しい馬。
本命は4番コルレオニス。
能力はあると思うのですがいかんせんここまで勝ちきれていません。
休みを挟んだ事で成長、一変を期待します。
一番人気でしょうけどここはアタマで。

◎    4 コルレオニス
◯    8 カリーニョ
▲    9 コスモベラエステラ
△    2,3,7

単複を買ってもおいしくないので積極的に三連系を狙っていきたい。
自信度は4。



もし実際の買い目が知りたい方は、重賞に関しては当日Xに買い目をあげているのでそちらを見てみてください。

重賞以外のレースは希望があればできるだけ対応します。

Xアカウント↓
  太陽玉葱 @d0T2XboY2fCAgjV

フォロー、いいね、リポスト等なんかしら反応がいただけると泣いて喜びます。


短い記事になってしまいましたが今日はこの辺で。
また明日の厳選レースでお会いしましょう。
土曜日健闘を祈ります👍

予想記事を出すモチベーションに繋がりますので、よろしければサポートお願いいたします。