コンコンコン、パカンあれれ

あるところにリスさんがいました。
リスさんはくるみを拾いました。
開けてみることにしました。
コンコンコン、パカン あれれ
中から割ったくるみより小さいくるみが出てきました。
また、開けてみることにしました。
コンコンコン、パカン あれれ
中から割ったくるみより小さいくるみがでてきました。
また、また、開けてみることにしました。
コンコンコン、パカン あれれ
中から割ったくるみより小さいくるみがでてきました。
また、また、また、開けてみることにしました。
コンコンコン、パカン 
リスさんは
ちいさな、ちいさな実をぱくんと食べました。

おしまい

単純なお話だけど
娘には大ウケでした。マトリョーシカ人形があることもお話ししました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?