つぶやき

本当は今ざっとしかおえていないことが悔しい
ただの自分の好きなように汚くまとめているだけで中身までしっかり見れてない。
言い訳だけど、韓国語わかんないんだもん…
韓ドラの方が何言ってるのか全然わかる。
正直ユンギさんが聞き取りにくくて何を言ってるのか全然わからない。
でもユンギさんのアルバム紹介のバンタンBOMBの内容が知りたい
言葉はジミンと早くなければジンくんは少しわかる。
どうやったら韓国語がわかるようになるんだろう
それが今まじできつい。

でも色々言ってても仕方ないので頑張る。
ジミンが戻ってくるまでに韓国語を読んで書いて聞いて話せるようになって
ライブでバンタンが笑ってるとき一緒に笑いたい
韓国公演に行きたい
そしてあわよくば一緒に遠征してくれる友達がほしい…

そのためには今頑張らないと

ジミンがかえってくるまでに資格3つ取得と韓国語と英語と仕事頑張るって決めたんだから。
あとTOPIK4級ほしいけど無理そうで泣いてる
ジミンがかえってくるまであと3回しかチャンスないのにすでに1回はどぶに捨てることになりそうでジミンごめんなさい
受験料高いのにな

とりあえず、バンタン全員に会いたい

今後やること
2013年からもう一回振り返りたい。出来るだけ細かく。
記憶力のない私でも思い出せるくらいきちんと
細かくっていうか、大事なところを抑えたい
本当は当時の裏話的なことが聞きたいんだよね
そうなると韓国人がやっているツイッター?
でもどうやって検索する?
あの時のサイン会こうだったよ的なのが知りたい…

難しすぎる

ダイナマイトからハマった人はこれだからとか
これ知らないなんてファンじゃないとかそういうの言われたくない
もうダイナマイト新規は散々言われた(ツイッターで)
それに深くまで知ってこそ彼らのライブにより共感できると思うんだよね

2014年だった悩みはたくさんあったはずだし、遠征も多くて絶対きつかったはずなのにみんな表では笑っているんだよね
プロだからあたりまえと言われればそれまでなのかもしれないけど
忙しい中で彼らは何を思って何を感じていたのか、
その細部まで知りたい

書いてることキモイな

でもこれが本音

だからBEYOND THE STORYは個人的にめちゃめちゃよかった
もう一冊ほしいくらい

マジで時間足りないな
実はまだ花様年華読んでない

そしてユンギさんもそうだし、バンタンのライブのコールも完璧じゃない
まだまだ知らない曲もたくさんある
それがマジで悔しい
自分何してたの
何してたってタリョラとかずっと見てたわけですが
そして私のいけないところ
ハマったら同じコンテンツ永遠とみてるところなんだよな
いい加減それ卒業しないと

時系列ももちろん追うけど、追いたいものを追いたいと思うタイミングで追うことが続けていくコツだよななんて最近思ったり
なのでとりあえず今見たいのはRED PROOF EPISODE2 と EPISODE1 EPISODE3なのでそこから追っていこうかな

あと花様年華のユンギさんが泣いたライブも見てない

実は一か月後にガチオタの友達とバンタンを朝まで語りあかそう会を開催することとなっているのでそれまでにはDVD化されているライブの全てを鑑賞し、シュチタとタリョラを鑑賞し、BEYOND THE STORYをもう一度読み返さないとならないのだ

それに付随していままで読んでいない家にあるインタビュー系とか書籍系全て読まないと

あれ、時間なくない?

私実は転職したばっかりで仕事全然できなくて毎日泣きそうなのに
てか結構残業してて帰ってくるの9時とかなのに

仕事の勉強も資格の勉強もしなきゃいけないのにバンタン追えなくない?
まじで社畜をやめたい

でもやめられないからとりあえず頑張るしかない

てかバンタンは趣味なのに仕事みたいになってるの少し笑うw

でもみんなとバンタンについて語れたら楽しいの知ってるから知りたい

ファイティン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?