14.11中旬

2014-11-12 金浦国際空港 ✈︎ 関西国際空港



今日もやっぱり僕がやりたいように作って食べる。

材料選択は簡単。

クマをなくすためにブロッコリーを買う。

むくみを取るためかぼちゃも選択。

通りすがりにキノコがあったから買う。

普段あまり食べられない牛肉。

ご飯にはお金を節約するものではない、というお母さんの言葉を思い出してそのまま手に取る。

料理の完成にはチーズだよ、うんうん。チーズも買う。

材料選定終了。
<写真の順にキャプション>

①僕はかぼちゃが好きです。しかしかぼちゃが好きだからといって肉を凌駕できる訳ではない。お肉様、最高。

②キャア、この色合いを見て。 お肉様、僕をもらって下さい。わぁんわぁん。

③肉。

④肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

⑤かぼちゃの中身をくり抜いておきます。 あそこに肉が入ることになるんですね。

⑥蒸します。

⑦あの換気扇拭かないと…。

ホバ、ジミナ、ジョングガ、テヒョンア、誰でもいいからお願いㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

⑧ご飯を作りながらセルカも一枚撮って下さって、オホホホホホホ。

目が
腫れたの? もう~。

①こうしてああしてもぐもぐ。何か不味いように見えるけど美味しい。マジで。

あ、ところで本当にハンサムだ。

②あ、こんなにハンサムになるのも大変なのに..。心配だよ、本当に。

③最後に美味しく、モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ。食べ終わった。へへ。


最近忙しくてご飯を作って食べる時間がなくて残念 ㅠㅠ

作って食べたいが時間がない..。

p.s 母さんごめんね。母さんがくれたお小遣いで、肉を焼いて食べたよ。へへ。


料理:ジン

写真:ジン、ジミン

アシスタント: なし

試食:ジン、シュガ

色々崩壊してきてるキムソクジン最高

2014-11-13 BTS 2014 LIVE TRILOGY 

EPISODE Ⅱ. THE RED BULLET in JAPAN 

@神戸国際会館 19:00開演 Day

2014-11-14 BTS x THANH Danger

(Mo-Blue-Mix) ft. THANH Teaser公開

2014-11-14 BTS 2014 LIVE TRILOGY 

EPISODE Ⅱ. THE RED BULLET in JAPAN 

@神戸国際会館 19:00開演 Day2

2014-11-16 BTS 2014 LIVE TRILOGY 

EPISODE Ⅱ. THE RED BULLET in JAPAN 

@東京国際フォーラム 18:00~

2014-11-17 日本プロモーション

[BANGTAN BOMB] follow BTS! 2222 (Jimin Cam)(2015.1.19)

ジョングガ、ヒョンのスマホケースに落書きして眠くなったなら

消してから寝ないと。

ヒョンがジョングギの部屋に駆けつける前に、早く来て消して行って下さい^

甘すぎだろ笑

おかしい

2014-11-18 羽田空港 ✈︎ 金浦空港

2014-11-19 Fansign@蚕室(Jamsil)

2014-11-20 J-HOPE 

MBC every1 最高のラーメン 収録(12.22放送)

<創作ラーメンの審査>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?