14年6月末

2014-06-21 AEON Dream Gate Fes 2014
@幕張メッセ

MC: 古家 正亨さん、はるな愛さん

[Set List]
1. We are bulletproof PT.2
2. No More Dream-Japanese ver.-
3. いいね!-Japanese ver.-
4. JUMP
5. Boy In Luv
6. 進撃の防弾-Japanese ver.-

映像ない😭

自分のことをハンサムってあまり言わないかったころのじんくん 
めっちゃハンサムだよ❤️

2014-06-22 羽田空港 ✈︎ 金浦空港


ゆんぎより珍しくジミンの写真が多かった
ファン増えた?
てか少し痩せた?
ゆんぎ髪切ってかわいい
ジョングクとじんの髪色おなじなの尊すぎる
やっぱりグクの隣はじんくんでしょ

2014-06-25 JIN 料理ブログ

皆さん、夜食を食べたくないですか。

だから苛立たせるために、僕らが食べたお肉の写真をアップしてあげよう。
[BANGTAN BLOG jin]

バンタン肉


チイインキングキイキイキイキイキイインキキンキインクインイウンキキイウンキキイウンキキキウイ


???????????? 肉 ?????????


???????????? サムギョプサル ?????????????????????????????????


ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 肉だなんて


サムギョプサル様を、なぜコチュジャンにだけつけて食べるのかをご存知ですか??? 僕が面倒くさくて何も買ってこなかったからだよ。ハハハハハハハハハハハハハハハハ。


皆さん、セッティングしてください~。


4人前はできると思っていたが、焼いてみたら1人前。


別角度からの1人前 퓨퓨ㅠㅠㅠㅠ
食べてみたら足りないじゃないですか。

そんな時はラーミョン!

日本語ではラーメン

中国語ではラミエン

英語でramen

でもこれは日本のラーメン

いただきます、アーメン。


天使のようなマネージャーさんの手つき。

お肉3人前追加♥

ヒョン、言いましたっけ?

僕たちがヒョンを愛してるということを。


やっぱり人は肉を食べなければいけません。

みんな、今日の夜ご飯はお肉を食べましょう。

人生は肉だよ。


実は食べていて写真が上手く撮れなくて、すぐに消した。


料理:ジン

写真:--

肉の協賛:マネージャーヒョン様

試食:バンタン、マネージャーヒョン


曲制作は面白い。数千個のメロディーの中からいずれかを選んで作り出すこともそうだし、数十万個の単語の中から、とりわけこの単語で歌わなければならないということもㅋㅋ 僕の音楽的判断を人々が聴いて感じることが面白い。時々仕事に義務感がある時は面白さを探してみて下さい。-RM-

[BTS American Hustle Life] Ep.1 (7.24放送)

パン·シヒョク代表からの特級アメリカ出張プレゼント

2014-06-27 KBS2 Music Bank 

Special Stage 18:30~放送

東方神起 - Something 

みんな緊張してる感じだけど、ジンくん楽しそうで好き❤️

2014-06-27 K-pop Healing Concert

@ソウル公演芸術高校 18:00~20:00

Boy In Luv、進撃の防弾


まだ全然髪型は変えてないし、変わらずも量多いなって思うけど、ちょっとずつかっこよくなってきた😭

2014-06-28 仁川空港 ✈︎ 福岡空港 ✈︎ 宮崎空港


2014-06-28 宮崎SEAGAIA 

MUSIC RESORT 2014 15:00~

[Set List]

1. We Are Bulletproof Pt.2 

2. No More Dream-Japanese ver.- 

3. いいね!-Japanese ver.-

4. Boy In Luv

5. 進撃の防弾-Japanese ver.-
映像がない😭

2014-06-28 宮崎空港 ✈︎ 福岡空港 ✈︎ 仁川空港
まじ?
とまらなかったの?
その日に帰ってきたの?
ハードすぎる…

2014-06-29 仁川空港 ✈︎ ロサンゼルス国際空港


アメリカンハッスルに向かう飛行機のなか
普通にエコノミー!
ここから数年後にジェット機手配して回るようになるなんて…

<初日訪れた場所>

・Dodger Stadium

・Santa Monica Beach Promenade

・In-N-Out Burger

2014-06-29 ~ 2014-07-16   

LAでアルバム準備をしつつ、リアリティ番組 Mnet “American Hustle Life”の撮影
dangerが完成してなくて寝ないで作業してた時期

2014-06-30 NHK Eテレ テレビでハングル 放送 22:00~(6.6収録)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?