6月末

2014-06-09 BTS FESTA 2014 Day 7

“僕が書くプロフィール(BTS.Ver)”

Facebookで探すのつら
よくわからん

2014-06-09 関空国際空港 ✈︎ 金浦空港

2014-06-10 BTS 2014 SUMMER PACKAGE 発売告知
サマパケ❤️
フォトブックだけでDVDはなかった😭



友達イケメン

2014-06-11 BANGTAN - Log(6.15)

内容: 1周年を迎えて。休暇期間のこと。アルバム準備のこと。

2014-06-12 BTS FESTA 2014 Day10

“バンタン誕生日会
[EPISODE] 1st BTS Birthday Party (Jin chef of BTS)(6.24)

2014-06-12 NIKE江南Flagship store pre-open event @江南区駅三洞NIKE

STAR NEWS KOREA








2013-06-13 仁川空港 ✈︎ モスクワ・シェレメチェボ空港


Sophomore、そして

So 4 more.

この二つの言葉に、僕らの1年の全てが込められています。

いつも一緒にいてくれてありがとうございます。

We Young Forever

- Rap Monster

大学2年生 Sophomore
So for more だからもっと多くのもののために
2つの意味をかけているということ

ラプモンです。So 4 More は実は1ヶ月半くらい前に書いた曲です。4つのショーを撮影しながらいろいろ混乱していたし、その時は依然として音楽的にも人間的にも孤独で疎外されているという思いが強く、その感情を拭い切ることが出来そうになかったんです。でも、今振り返ってみると1ヶ月半の間にもうほとんど忘れましたね。いざ1周年になって聴いてみたら、あ、僕はああだったんだなと思います..。これほどもう大きい事だったと思います。今、1周年の歌詞を書くなら、遥かに幸せで希望に満ちた感じ?! こうやって成長するんだと思います。今はただ全てに感謝していて幸せです。これからもたくさん辛い事や、傷付くこともあるかと思いますが、大丈夫だと思います。みんなファイティン。

2014-06-14 モスクワ韓国文化観光大祭典

祝賀コンサート Day1

@All-Russian Exhibition Center

No More Dream, N.O, 進撃の防弾, Boy In Luv

ダンスコンテストの審査
https://youtu.be/COpT1n7m7vI

これロシアでとったのか!!

15、16日に訪れた場所:
ロシア国立歴史博物前、赤の広場、アルバート通り、雀が丘>

2014-06-16~17 モスクワ・シェレメチェボ空港 ✈︎ 仁川空港

ユンギはどこかのスーパースターみたいだけどグクはいつも空港でした向いてるな
苦手だったのかな
そして相変わらずジミンの写真ない



このころにキャラクターができたのか

2014-06-20 金浦空港 ✈︎ 羽田空港

2014-06-20 AEON Dream Gate Fes 2014 リハーサル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?