14年7月末

2014-07-18 金浦空港 ✈︎ 羽田空港



3週間アメリカにいたあと、即日本へ
やめてあげてよ、そんなスケジュール…
ほびとグクの顔はむくんでるし、テヒョン全然元気ない、てか画像がない
かわらないのゆんぎくらいかも、
ユンギすごい

他のグループとの違いをまともに言えるのユンギしかいないじゃないか!
バンタンまじどうなってるの?

2014-07-19 “Boy In Luv” リリースイベント

@東京ディファ有明

1部 14:00~

2部 17:00~

3部 20:00~


[Set List]

1. BOY IN LUV-Japanese ver.-

2. JUST ONE DAY-Japanese ver.-

握手会


2014-07-20 “Boy In Luv” リリースイベント

@大阪松下IMPホール

1部 13:30~

2部 16:30~

なんかプロモーション含んでるらしいけどなんのプロモーションか全然わからない笑


2014-07-21 関西国際空港 ✈︎ 金浦空港


ジンくん不思議なTシャツたくさんもってるのどうして?笑
ジミン相変わらずださいな笑
ユンギさんもしかして髪切ってからファン減った?
あきらかに写真へったけど

【haru*hanaVOL.25 防弾少年団裏話①】日本語と韓国語の歌詞が混乱することもあるというジミン。「NO MORE DREAM」の日本語バージョン練習中、韓国でのイベントのリハーサルでは、「僕が『ノエ キル カラゴ〜!』ってラップする部分を日本語で歌っていたんです(続く)

午後9:23 · 2014年8月8日@haruhana_tvg

【haru*hanaVOL.25 防弾少年団裏話①】(続き)『ジーブンノウェイ。あ…すみません』って感じで。無意識でしたが、凄く怒られました」と肩を落とすジミン。そんなジミンをブイが「でも練習を一生懸命やったから、日本語の歌詞がなじんじゃったってことでしょ」と励ましていました。

午後9:26 · 2014年8月8日@haruhana_tvg

【haru*hanaVOL.25 防弾少年団裏話②】現場でドラえもんのファイルを凝視していたジン。ドラえもんが好きなのか聞くと「いいえ。スーパーマリオだと思ったんです」とキッパリ(笑)。原宿でマリオグッズを買ったエピソードを楽しそうに話す姿から一途な“マリオ愛”が感じられました。

午後9:32 · 2014年8月8日@haruhana_tvg

<【haru*hanaVOL.25 防弾少年団裏話③】は見つかりませんでした。>

【haru*hanaVOL.25 防弾少年団裏話④】「JUST ONE DAY」の気に入っている部分をジェイホープに聞いてみると「最後の『いれるなら~♪』のアドリブ部分が好き。なんていうか、じ~んとします。本当に一日だけ一緒にいたいなって気持ちになるんです」と。(続く)

午後8:18 · 2014年8月13日@haruhana_tvg

【haru*hanaVOL.25 防弾少年団裏話④】(続き)また、ラップモンスターは「僕はサビが好きですね。(指を前に出しながら)「Just One Day~♪」ってやる部分で、メンバー全員で一斉に動作を合わせるから気分がいいです」と話してくれました。

午後8:19 · 2014年8月13日@haruhana_tvg

【haru*hanaVOL.25 防弾少年団裏話⑤】「デートで着てほしい格好はワンピースorスキニー?」などの二択質問に回答していたメンバー。先に終わったジョングクは回答中のブイの横で「え、そっち?デートは断然○○でしょ」「いや僕はこっちがいいと思うな」と、話していました(笑)。

午後8:22 · 2014年8月13日@haruhana_tvg

【haru*hanaVOL.25 防弾少年団裏話⑥】先日、ロシアで公演をした7人。行く前はロシアに自分たちのファンがいるのか半信半疑だったそうですが「(ファンが)いました! いても500人ぐらいかな?と思っていたのに5000人も集まってくれて驚きました」と嬉しそうなシュガでした。

午後7:06 · 2014年8月16日@haruhana_tvg

【haru*hanaVOL.25防弾少年団裏話⑦】メンバーに電話やメールに返事をしないと言われたジョングク。ジンはジョングクの行動を観察していたそうで「電話が鳴ると、鳴り終わるまで電話を見つめて、切れたのを確認してから別のことをするんです」と、謎の行動を教えてくれました。(続く)

午後7:11 · 2014年8月16日@haruhana_tvg

【haru*hanaVOL.25防弾少年団裏話⑦】(続き)また、なぜメールを読まないのかジョングクに聞いたというジン。すると「迷惑メールだから読みません」と答えたそう。そんなに迷惑メールが届くのか疑問に思うと「ジョングクにとってはどのメールも迷惑メールなのかも」と笑っていました。

午後7:16 · 2014年8月16日@haruhana_tvg

【haru*hanaVOL.25 防弾少年団裏話⑧】「マーシャルアーツ(武術)」を取り入れた動作の話がしたいのにどうしても単語が出てこないブイ。絞り出した言葉は「クロマチア…?」。これには横のジミンも思わず吹き出し「マーシャルアーツね!」と優しくフォロー(笑)。ナイスコンビです。

午後11:22 · 2014年8月20日@haruhana_tvg

【haru*hanaVOL.25防弾少年団裏話⑨】本誌P72~のソロクエスチョンで、小学校の頃に行った欧州旅行の話をしてくれたジン。ドイツに行った際、ドイツ限定のゲームソフトがどうしてもほしかったため、駄々をこねて母親を困らせてしまったことを今でも申し訳なく思っていると。(続く)

午後11:35 · 2014年8月20日@haruhana_tvg

【haru*hanaVOL.25防弾少年団裏話⑨】スイスではあるハプニングから父の機嫌が悪くなってしまい、食事の際、場を和ませようと好きでなかったチーズフォンデュを「おいしいね~」と言いながら食べたそう。子供が演技をしているのが面白かったそうでご両親と今でもその話をするんだとか。

午後11:35 · 2014年8月20日@haruhana_tvg

速報
ジミンとジョングクが染めた!
2014-07-23~24??

“DARK&WILD”Jacket photo shooting

2014-07-25 仁川空港 ✈︎ Tegel空港(Berlin)

<ベルリンとの時差ー7時間>
Fanmeetingの合間に“NOW2: BTS in Europe & America”の撮影

(2015-02-16発売)

夜は振付練習

じんくんも髪染めてる!
黒にしてる!
前日に染めたかな

NOW2の撮影か

2014-07-27 BTS 1st Fan Meeting in Europe <RWeL8?>

@Huxleys Neue Welt in Berlin

19:00~20:30

High5 event 21:00~

[Set List] <正確でない可能性あります>

1. No More Dream

2. We Are Bulletproof Pt.2

3. N.O

4. Just One Day

5. I like it

6. Attack on Bangtan

7. Jump

8. Boy In Luv


2014-07-28 Berlin ✈︎ Stockholm

さすがになかった

2014-07-29 BTS 1st Fan Meeting in Europe <RWeL8?> @Fryshuset in Stockholm 19:00~20:30

High5 event 21:00~

2014-07-30~31 Stockholm ✈︎ São Paulo, Brazil

<サンパウロとの時差ー12時間>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?