14年5月半ば


大丈夫?
なにいってるの?笑

2014-05-17 Fansign@光州

2014-05-17 Fansign@大田

2014-05-18 JIN 料理ブログ

材料はとても簡単。

にんじん、たまねぎ、卵、もらったハム


材料をみじん切りにしないといけません。

ここで面倒くさいから、ジョングクとジミンの助けが必要。

でも僕が何かをみじん切りにしたんですが、思い出せない。


ハム様。僕のそばに来てくださってありがとうございます。

でも正直、僕はハムがあんまり好きじゃない。

それで幼い頃からハムは兄さんが全部食べてくれた。

お陰で僕の背が兄さんより6cm低い。悔しい。


優しい口ぶりで、みじん切り仕業。


入れて。


炒めて。


また入れて。


ご飯も入れないといけないのに、ご飯が炊けていませんㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


残り2分間で、ソースを作ってあげるよ。


画像

トンカツソースをとりあえず出して。


ケチャップもただ適当に入れる。


ご飯が完成。ご飯も早く炒めないと。


そうだ。卵も作らないといけない。


~fail~ とんでもなく小さな失敗


失敗はそのままに、どうやって作ったのか思い出せないソースをかけないといけない。


蓋をして数分待ってから、食卓で食べればいい。


大丈夫。こう見えても美味しいと思う。


美味しいんだって。


おしまい。


料理:ジン

写真:ジン

写真登場:ジミン、ジョングク

試食:バンタン、マネージャーヒョン

2014-05-21 RM, JIMIN & JUNGKOOK

arirangTV After School Club ep.68 

After Show 17:00~

本誌VOL.24 防弾少年団裏話①】読プレ用のポラロイドを「撮ってください~!」と自ら催促していたジン。「メイク直しが終わってないけど大丈夫ですか?」と尋ねると、「大丈夫です!僕の顔でカバーできます!ははは」と、ビジュアル担当としての自信をのぞかせていました(笑)。#防弾少年団

【本誌VOL.24 防弾少年団裏話②】ジョングクは、練習生のときにメンバーと一緒にロッテワールドに行ったことが思い出に残っているのだそう。「それまでは遊園地のアトラクションには怖くて乗れないと思ってたけど、実際に乗ったらすごく楽しくて。全然怖くなかったです!」と話していました。
【本誌VOL.24 防弾少年団裏話③】オシャレが好きなブイ。「自分のために買ったものは服しかないと思います。インテリアでもいいんですけど、今は共同生活なので、僕は部屋を飾る代わりにファッションで自分を表現したいです」と。#防弾少年団


午後9:45 · 2014年6月30日@haruhana_tvg

【本誌VOL.24 防弾少年団裏話④】シュガ曰く「ラップモンスターと僕は対照的。僕は直接的だし鋭いものが好きだけど、ラップモンスターは比喩的だし柔らかいものが好き。曲作りでもお互いの相反する部分の中間を見つけようとするので、相乗効果が生まれるんだと思います」。#防弾少年団

【本誌VOL.24 防弾少年団裏話⑤】ラップモンスターは音楽を作ったり歌詞を書くときに、自分が防弾少年団のラップモンスターだと感じるのだそう。一方、素顔のキム・ナムジュンは「毎日いろんなものを失くします。携帯、メガネ、カバン…。どこに置いたのかもわからないし、誰も知らない(笑)」
【本誌VOL.24 防弾少年団裏話⑥】いつも明るく、現場を盛り上げてくれるジェイホープ。インタビューが終わったあとも、自らレコーダーに顔を近づけ、日本語で「希望的存在、ジェイホープでした!以上、ジェイホープでした!」と元気にしめてくれました。#防弾少年団
【本誌VOL.24 防弾少年団裏話⑦】野外での表紙撮影からスタジオに戻る途中、カメラに気づくとすぐさまモデルのようにウォーキングを始めた愛嬌満点のジミン。「シュガ兄さん!」とシュガを巻き込み、2人でしばらくモデルごっこをしていました(笑)。#防弾少年団
【本誌VOL.24 防弾少年団裏話⑧】料理が得意なジンは、いつも自分が食べたいからメンバーにも作ってあげているのだそう。ちなみに自信作はテジポックム(豚肉の辛炒め)。一方シュガは、ジンの料理でチムタクと鶏ポックムタンがお気に入りとのことで、「本当においしい」と話していました。
【本誌VOL.24 防弾少年団裏話⑨】カメラマンの愛犬ユルムを見つけ、嬉しそうに駆け寄るブイ。ペットを飼ったことはないけど動物が大好きなのだそう。ソファに寝ていたユルムを無理矢理(?)起こし、両前足を握って「アンニョン」とご挨拶。その後もなでなでしたり、話しかけたりしていました

【本誌VOL.24 防弾少年団裏話⑩】読者プレゼント用のポラに日本語でメッセージを書いてくれたジョングクは「僕日本語うまいな!」と自分の字を絶賛(笑)。自分のサインを書くのに夢中なヒョン達にスルーされ、スタッフにまで「うまくないですか?」とアピール。でも、本当に上手でした。
【本誌VOL.24 防弾少年団裏話⑪】外の撮影へ移動する道すがら「No More Dream」を日本語で楽しそうに口ずさんでいたジョングクとジェイホープ。「日本語の歌詞は完璧ですか?」と尋ねると「はい!大丈夫です!!」と自信満々に答えて、その後もしばらく歌っていました
【本誌VOL.24 防弾少年団未公開写真①】連載「対決!防弾少年団」の針の糸通し対決!で真剣に針を選ぶジミン&V。#防弾少年団
【本誌VOL.24 防弾少年団未公開写真②】連載「対決!防弾少年団」でリンゴの皮むき対決が終わった後、残っていたリンゴを一人でむいて食べていたジョングク。そのときの写真がこちら。対決でも上手にむいていました!#BTS


憧れのcoldplayと曲だしたってまじですごいよな

2014-05-29 Abema 防弾少年団 日本メジャーデビュー決定!特別記念番組 20:00~

プレミアム生放送番組 21:00~

https://youtu.be/vGJq4Rqjwmw?si=aMnYV7Pa3jEi1UzN

2014-05-29 金浦空港 ✈︎ 羽田空港

2014-05-30 K Stars Wonderland

@品川プリンスステラボール 19:00~

なにこのイベント
死ぬ

2014-05-31 Japan Official Fan Meeting vol.1 @Tokyo Dome City Hall
Set List]

1. We Are Bulletproof Pt.2

2. No More Dream -Japanese ver.

   ファンクラブ創団式

3. 昼公演: Beautiful 

    夜公演: 어른아이/大人子供

4. 하루만/Just one day

   VCR(Bangtan History)

   Game(風船、パン食い競争)

   Game(お絵かき伝言ゲーム)

   VCR(メンバー同士メッセージ)

5. JUMP

6. Boy In Luv

Encore

7. 진격의 방탄/進撃の防弾 -Japanese Ver.-

8. 좋아요/いいね!
-Japanese Ver.-

https://youtube.com/playlist?list=PLe26nzEOIgMNYQBS5P9VQGitM98rA8B5x&si=P2b2KmAnpXjm6ltI

やっぱりWAKE UPの初回買うしかないな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?