201309

https://youtube.com/watch?v=uav5suskIZM&si=uNXxpBca37AtEgP8

ジョングクセンイルチュカへ❤️
これはちょっとかわいそうだったけど、最後に気分チョアっていえるジョングクすごいよ


2013-09-01 2013 INCHEON KOREAN MUSIC WAVE@仁川文鶴ワールドカップ競技場 19:00~(9.17放送)


テヒョンが覚醒してきたイメージ❤️

新人王part2

No. カムバ ウマンチュ

https://twitter.com/BTS_twt/status/376651615794524161?t=x4tIwrfxvh7rj6biUgqcdg&s=19


ユンギ爪噛む癖

https://twitter.com/BTS_twt/status/376726306169167873?t=LXRigHcCT1dnW0BRC79TAA&s=19 


R  u happy?

ナムさん膀胱破裂しそうではホソクの膀胱確認するのやばいww
この時代のナムさんめっちゃ面白いなw
でも最後のグクのいびきがうるさいって話で大変だからだよ、でもこれが俺たちの望んだことじゃん、幸せなことだよ。ってヒョン4人が自分に言い聞かせるようにいってて、望んだこととはいえ辛いときあるよなと共感してしまった
こんな働いてる若手グループ今いるかな

こんな曲よく発売できたな
過激すぎて表では歌えないでしょ

ラプラの書く歌詞月よすぎる、
ナムさん、なにがあった?
ラッパー仲間に色々言われたあとかな
ホビのhope worldはここから始まってて、この時にはソロ考えてたんだなあ

デビュー前からあるこの曲を再編していれたんだ!!嬉しい✨
ライブでモラカノン!ってやりたい

進撃のバンタンは安全❤️

O!RUL8,2 は「もっと遅れる前に幸せを探せ」とのメッセージを盛り込んでいる作品だ。タイトル曲「N.O」は、アメリカンヒップホップの大きな流れである「Trap Music」ジャンルの曲で、雄大なストリングとドラムのサウンドが心臓を高ぶらせる。
防弾少年団は「良い家、良い車、そういったものを幸せと呼べるのか? In Seoul to the SKY 親は本当に幸せになれるのか」とストレートな歌詞を通じて「本当の幸せとは何か?」を問いかけた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?