見出し画像

SNS界に突如現れた謎多き人物『恋愛🍀ととさん』とは何者⁉️

今やアメブロを初め

YouTubeやInstagram

Twitterや TikTok

その他

多数のSNSで1人の人物を

良く目にする様になってきたので

自分なりにわかる範囲で

調べてみちゃいました📓

その人物の名前は・・・・

恋愛インフルエンサー
(恋愛YouTuberや恋愛ポエマー等としても有名)

恋愛 とと

なんとInstagramフォロワー数は
600万人越え😳⁉️
しかも公式バッジも付いてました👀

ととさんInstagramはコチラから❣️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

こちらはTwitterのアカウントも
見つけました👀
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

こちらのアカウントには

相互フォロワーの中には

有名インフルエンサーさんや

YouTuberさん、ティックトッカーさん

ライバーさんやブロガーさんなどなど
DJ社長さん唐沢ななえママ
djフミヤさん、その他多数)

がおられました😳‼️

そして、こちらYouTubeにも

公式チャンネルを

持っていることも分かりました😲
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

YouTubeチャンネル登録者数は

137万人越え😳😳😳

動画の中には

独自の恋愛ポエムや

作詞した曲を歌った動画など

色々な方面で活躍されている方

というのが分かりました😊

最近は『ポケカラ』というアプリで

歌を投稿したりポエムを投稿したりと

ご活躍されているそうです😊
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

こちらは

80年代、90年代等

昭和歌謡などで

幅広くファンの方を

増やしているみたいですね🥰

ここの情報は、ほんの一部ですが

全体的にまとめてみると、多ジャンルで

ご活躍されている(まさに影響力の強い)

インフルエンサーさんではないかなと

個人的に痛感致しました👏👏👏

まだまだ謎に多く包まれた

ととさんですが

とても気さくで優しい人物なのでは

ないのかなあと私は感じました😊

これから新しい情報が入り次第

追記していこうと思います😊

最後までお読み頂きまして

誠にありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?