見出し画像

【精霊船に乗って無事に〜天国に帰って行きました♪】

【お盆に懐かしい思い出を書いてみた】

(HIROと、母親の物語)

1)参観日に参加した母親が
=座れば見えないけれど、
立てば高くなる私を探した
(座高が低く足が長い←足自慢)

1)中学校1年生位まで、綺麗な高音の
澄んだ声だった私の歌を
=いつも褒めていた

1)私は=天性の女性好きで有るが、
母親にしたら色白の私を見て、妹の肌と代われば良かったのに?

1)私がお味噌汁を飲むときに、本当に:美味しそうに飲むから、造りがいが有るわと、喜ぶ始末。

1) 私がブラスバンド部在籍中は≡いつも大量のお菓子を差し入れていたそうです
(何故か?兄の頃は、一度も無かったそうですから、不思議ですね?

1) チャンバラごっこで、有名な(福沢諭吉や、勝海舟さん等の)屏風を、何時間も掛けて
創り上げた品に、手裏剣等を投げて破るから(祖父が怒りの鉄剣の如く怒るから母が
謝って居た。


※兎に角@
1)😱家は、建てろ!(何軒も)
😱結婚式は、豪華に開催!
😱車は=車検を受けるな、(危ないから新車に代えろ)
😱父親亡き後は、会計は全て私

😱こんな母親が、里帰りして~昨日:精霊船で、みんなと一緒に帰って仕舞いました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?