見出し画像

[人間なんて、自身の行動次第では≡勝者にも成るが:甘えた道を選べば敗者に成らざるを得ない】

(但し、人間の最後は、誰しも一人で有る。)

【今の私が求めるのは】


*風なんか気にならない!

*雨なんか気にならない!

*暑さなんか気にならない!

*寒さなんか気にならない!

全てが過ぎ去ろうと気にしては成らない!

…………………〜〜〜〜〜〜〜〜…………………………〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#全てが 私の追い求め±纏め挙げた方針には、
逆らえない!

@築き上げた手に余る完結を遮ることなど
不可能であろう

*貴殿に告げよう≡≡人を当てにした?
甘えた生き方などするばかりに、
容易に追従する力さえ、持つ事など出来ぬであろう

到底無理な結末である事を後悔せよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*当然の報いを受け入れて、
思いも依らない日々が待ち受けるであろう

*勝者に成るか:?*敗者に成るかは、
自分次第である事を思い知るがよいであろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?