見出し画像

7月27日(朝モク会&ダレワタ社長&プール解禁&袋井花火)

朝6時から朝モク会に参加❗️
今日は掃除と決めた。最近、妻に負担をかけすぎてしまっていることを感じているので。
許容してくれている妻には感謝しかない🙇‍♂️

朝から、リビング、キッチン、洗濯1回完了!

妻からしたら日常だけど、共働きならやらねば自分もやらねばならん。
最近は家でもPCに向かう時間や交流のため、家から出る時間や1人時間が多くなっている。
その分、普段は妻へ。

何かで埋め合わせせねば。今日は掃除。
今後のことは、考えよう。喜ばれる何かをしよう。

8時からダレワタ社長コンサルzoom❗️
今回が無料最終回。
3月1日から計6回目。
このコンサルのおかげですごい変化が起きた。

今ではnoteで毎日投稿している大杉と、認知し始めている。
やると決めたのは、このコンサルzoomがキッカケ。

フォロワー数も3ヶ月で約1000人。
自分1人の力では到底考えられない成果。
感謝でしかない。そして無料であったのも驚き‼️

ありがとうございました。
きっと、有料でもまた利用をすると思う。
効果や助言の凄さを実感してしまっているから。

今夏、自宅プール解禁❗️

ハイネケンと共に


スライダー付きプール

子どもらめっちゃ楽しんでたー🤩
友達ときたから更に大盛り上がり!
かんちゃんたちサンクス!
今夏、何回できるかなー😆

夜は袋井の花火大会へ❗️


夕焼けをバックに
特等席❗️


袋井花火
大迫力

20時から中洲の草に燃え移る家事もあり25分間の中断もあったけど、それも記憶に残るかな?

消防の方々お疲れ様でした。
たくさんの方々の協力や支援がありこのイベントが成り立っている。改めて気づくよね。

今日も最高の1日でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?