見出し画像

4月21日(同前さん&ダレワタ社長コンサル)

朝6時から同前さんにオンラインで目標に向けてのアドバイスを貰った❗️
(Googleミート)ミーティング❗️

超多忙でイタリア帰り、頭痛もあったようだけど、30分も自分のために、時間を使ってくれた🥲

感謝🙇‍♂️
アドバイスしていただけたことをしっかりとアウトプットして、今後に繋げるしかない👍
note1万人を目指そう。

10時からダレワタ社長のコンサルzoom❗️

note1万人に向け貴重なアドバイスを受け取った🙇‍♂️

自分1人では考えや行動に限界がある。
やはり、先駆者の言葉や行動、情報量はとても勉強になる。
自分1人では辿り着けないところに導いてくれる🤔

公務員限定、無料で。

すごい。


午前中は9時から9時45分まで、11時から15時頃からまで、山田家と安久路公園&お昼ご飯を共にした。

山田家と共に

その後はツツジ公園へ❗️

ツツジ

夜ご飯はかつお商店❗️

辛ラーメン
醤油ラーメン
魚介ラーメン

今日も最高の1日でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?