見出し画像

6月7日(磐田ひろみなセミナー)

磐田かたりあで開催された講演会に参加❗️

スーパー公務員の市川さんと初オフラインでお会いし話すことができた😍

一目置く息子(上司)とも🤣


ひろっしゅコーチの楽しめる場の作り方(マネはできませんが😅)に圧倒され、市川さんの経験談による人に頼ることの重要性の話を聞いて、とても勉強になった。

学んだことの一部は以下のnoteで発信。


ひろっしゅコーチと市川さん
市川さん
ひろっしゅコーチ

次回も磐田でやって欲しい!
あれば絶対参加する😍

磐田市長も参加されてて名刺交換しちゃったよ😅
お姉さんまでお目にかかれるとは。ビックリ🫢

ゆるとーく磐田のイベントでお会いした方も数人いて、輪が広がる広がる🤣


なんと2部で運良く誘っていただき石塚さんと豊田市の岡田さんとご飯をご一緒でき、めちゃくちゃ貴重なお話、アドバイスをいただけました。

行動しなければ何も変われない。
行動すれば何かが変わる。

改めて実感した。

スーパー公務員お二人と平凡公務員(自分)🤣

スーパー公務員とご一緒できるとは🤩
全ては自分の行動次第👍

市川さんと写真撮ってなかったー😭
悔やまれる。が、行動し続ければまた会えるはず。

今日も最高の1日でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?