入院30日目

オラ❗

昨日は『栄養指導』

術後の食事についてのお話ね。

ワイフがわざわざ来てくれて2人で聞いた。

去年のGW明けから『ヴィーガン生活』してたから、基本的にそのまま続ければ問題ないかな。

アルコールもビール500mlぐらいなら適量らしいし(笑)

『週に2・3回は休肝日を』やて。

余裕やな(笑)

栄養指導終わってから傷口早くきれーに治すテープ買いに行って、ついでに買い物バーン!

ビノ~

久しぶりのアイス!

うっまいなあ~(笑)(笑)

これで後少し乗り切れそう。

ラストには『腎正検』が控えとるから、それだけ乗り切ったらとりあえず終了~。

もーちょいがんばるかね(笑)

じゃ、チャオ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?