入院25日目

オラ❗

腎臓と膀胱をつないでたジョイント撤去して、次の日に少しちんちんの先から血が出てきたけど、元気です!(笑)

携帯で漫画見たり、YouTube見たり、廃人のような生活です。

基本的に血液検査するぐらいで、他に何もすることなく、暇してます(笑)

熱が出たり、血圧上がったりしてなければ、ほぼ今のところ問題なし。

おしっこも尿意で行けるようになって、タイマー生活も脱却したし、ほんま普通にダラダラしてるだけや。

ワイフが退院する前にしゃべっとったんやけど、なんかすべてのことが『こうなるために』なってたんちゃうかなって思う。

家のこと、家族のこと、サッカーのこと、色んなことが『このタイミング』で手術になるようになっとったんちゃうかな。

自分でもかなり『持ってる』と思ってる。

誕生日も2月29日やし(笑)

ほんま、全てに感謝やね。

まあ、神様が『ちょっとのんびりせーよ』って言うてると思ってゆっくりさせてもらうわ(笑)

じゃ、チャオ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?