見出し画像

恋愛の攻略について恋愛占い師が7年間でわかった攻略法初級

はじめまして。恋愛占いを7年間友達や後輩先輩にしてきました。
そして色んな方の恋愛へのお手伝いをしてきました。
いきなりですが、まず私が皆さんへのお役に立てる場面は全部で3個あります。

お役に立てる事3つ

私の考えとしては占いは当たる当たらないではなく、基本的にその人の傾向を表すものだとおもっています。傾向や性格は必ず把握した方が有利です。
そして
⚠️人間というものは行動する前に絶対に感情が入っています。
例はこちら

例はこちら

会いたい。いつ会えるのですか?
と、感情がはいっており、
尚且つLINEで電話をしている。

これは会いたいと言う感情の次に⇒LINE
感情⇒行動しているのがわかりますか?

感情から行動


もっというと。それが嬉しい感情なのか
怒っているのか、平常心なのか、不安なのか
この4つから人は行動を行います。
LINEをしてくる相手には必ず感情が入っているのを理解しましょう。
(余談でした。)

では本題にはいっていきましょう。

相手の性格を把握して起きましょう。

何故恋愛で相手の性格を大体は把握しないといけないのか?わかるわけないのでは?
例を言うなら
マッチングアプリで会う場合に男性、そして女性とデートの約束をした場合だと考えていきましょう。

結論からいいます。
相手は第1印象と話した感覚で次会いたいのか会いたくないのか決めているが、そもそも性格が合わない人とは
一緒にいたくもないし、二度とあいたくないんです。

こんな経験ありませんか?

LINE恋愛

切ないですがどうぞ。

LINE恋愛
LINE恋愛

このライン内容を打って無視されている人は
性格があっていなかった。むしろあいたくないと言われていることが伺えます。
顔は関係さほどありません。
顔がかっこよくないからとかは高校生までなので気にしないでいいとおもいます。
大切なことを1つだけいいます。
これは抑えておきましょう。

自分の事を理解してくれる人と会いたい

自分の事を理解してない。相手とはあいたくないんです。これは女性に限りません。男性でもおなじです。
女性で言うとコンプレックスなど
男性で言うと顔に自信がないとか

もう一度結論をいいます。
相手の性格や相手の事を理解しようとして恋愛には励んでください。

恋愛を攻略すると何故断言できるのか?

結論からいいます。
占いで相手の性格をよく理解するとLINEの仕方。相手の感情は行動にあらわれやすくなるからです。

ただし、もう無理ゲームは避けましょう。
これは実際にあった本当のはなしです。
私も見てビックリしました。

だめLINE

本当にこんな女性がいます。絶対にこんなLINEはしないでください。
こんな事を送った相手はもう無理ですよ?
怖いですからね。相手の男性は
そんなのいるわけがないとおもいますが、本当にいたのでのせておきました。

まずはゆっくりなやりとりを心がけてください。

結論をもう一度いいます。
占いで相手の性格や出方、感情を理解してゆっくりとLINEの返し方や、不快におもわれないようなLINEのやり取りをこころがけましょう。

7年間占いをやってわかったこと

言わせていただきます。占ってもらったら終わりで全然いいのですが、どの占いにも忖度が存在します。私は結構いい事も悪い事も言うので
自分の都合いい回答は得られないとおもってくださいね。
ただ恋愛相談などは載ってあげますので
いつでもTwitterで声をかけていただくと幸いです。
コメントやいいね残して下さるとうれしいです。

無料で占って貰うやり方
生年月日、星座、血液型、を送ってください

LINE恋愛

質問もdmにてお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?