最近見た大喜利

最近まとめて配信を買ったので感想を簡単に書いていきます。

大喜る人たち せきちく

俺ランさんのための回だった。正直大喜るの雰囲気に俺ランさんがハマるかちょっと不安だったんだけどそれは杞憂だった。マジでウケまくってた。俺ランさんってどこでもウケるんだ。大喜るのお客さんが俺ランさんを徐々に理解していく過程が最高だった。生で見れたらもっとおもろかったんだろうな〜。冬の鬼さんのヒロミの回答もめちゃくちゃ笑った。冬の鬼さんってめちゃくちゃ期待値上がってるはずなのにそれを超えてくんの凄いな〜。あと清水駿平さんが好みの大喜利をしてた。あの忙しない感じ!好きです。俺もやりたい。

大喜利総決算 2024 完無未倒

大阪の大会に遠征することが決まった(抽選があるのでまだ決まってない)ので、関西の雰囲気を掴むというのと、単純に面白いものが見たいという目的で買った。めちゃくちゃ面白かったです。未完の章はみんなギラギラしてた。優勝したい人が集まってる!って感じがした。皆さん面白かったけど、松竹梅ぱくぱくさんが特に印象的だった。元から面白い方というイメージだったけど、さらに鋭くなって破壊力が増してると思いました。ファミリーカップで戦うとしたらかなり嫌だ……。あと3104さんの大喜利を久しぶりに見たんだけど、めっちゃ変になってた。3104さんが変になってくれるの嬉しい。その変なまま勝ち上がっててかっこよかったです。俺もああなりたい。無倒の章は皆さんいぶし銀という感じだった。未完の章の方々とはまた違う力強さ。その中で好き放題やる吉永さんや宇多川どどどさんの暴れっぷりが印象に残ってます。自分の好きなことだけ言って勝ち上がるの凄い。決勝はとんでもない戦いでした。特効さんの一答目の精度マジでなんなんだ……。あんなの真似できるわけがない。それを退けて優勝した宇多川さん流石でした。全体通して見て、俺も関西の大会でウケたい!という気持ちが増した。ファミリーカップ、やったるで!

大喜利ライブ「ハザマ」2024

田野さんがヤジュセンパイイキスギンイクイクアッアッアッアッーを使ってたという情報を知って買った。本当に使ってた。感動しました。僕もライブで野獣先輩とか言いたい。あと阿佐ヶ谷ロフトってライブ中に飲み食いできるんですね。羨ましい〜。肝心の大喜利はというと、ジャスミンさんとまごまごさんが印象に残ってます。ジャスミンさんの弾ける大喜利をたくさん見れて嬉しかった。まごまごさんも普段の感じでウケまくってて凄かった。あとかにちゃんさんのおしっこシャルルは本当に笑った。僕も中堅になったら出て〜と思う素敵なライブでした。今度は現地で見たい。



まだどれも配信中だと思うので気になる人は見てみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?