自己紹介

どうも!小粒庵と申します。長い間自己紹介を書いていなかったのですが、ようやく重い腰を上げて筆を取りました!いや冨樫じゃないんだから!誰もお前の自己紹介なんて待っとらんわ!始めます。

プロフィール

名前:小粒庵
年齢:24歳
性別:男

意外と年齢行ってる!もうすぐでアラサーです!怖すぎる!同年代の人もそうじゃない人も気軽に接してくれたら嬉しいです。あと大喜利始めたての頃、X(旧:Twitter)の感じから女性だと思ってました!と言われることがあるんですけど僕は男です!お間違えなきよう!今は無職です!(いや無職かい!)病気の関係で内定決まってた会社を辞めてしまい、そのままズルズル無職を続けてます。早く仕事しなきゃ〜。

音楽

音楽は好きです!疲れててもぼーっと聞けるしね!スピッツ、フジファブリック、くるりなど大喜利の人が好きそうなところは大体通ってます。あとはバインとかシロップとかが好きですね!前に上げた#私を構成する42枚で挙げてるやつは大体好きなのでそこら辺趣味合う人とお話ししたい!大喜利会の休憩時間とかに気軽に話しかけてほしい……。あと一時期弾き語りをやってたので、ギターがちょっと弾けます。ほんのちょっとだけ。また弾き語りしたいなあ……。というか楽器やりたい。けど楽器やるのめんどすぎる。

映画

映画もそこそこ見ます。ちゃんと見てる人よりは全然見てないです。前まで一番好きな映画はガタカだと言ってたんですけど、最近見たオアシスっていう韓国映画がめっちゃ良かったんでそこが揺らいでます。邦画だとリリィ・シュシュのすべてが好きですね〜。ゆれる、CUREも好きです。

小説

今はそんなに読まなくなっちゃったんですけど、前はブックオフの100円コーナーを漁ってたりしました!特に乙一が好きで、GOTHに衝撃を受けてからずっと追ってます。中田永一、山白朝子名義も好きです!

アニメ

これも昔ほどは見なくなっちゃったんですけど好きです。映画でいうと今敏作品とか押井守作品が好きでした。あと女の子の日常ものも好きです!ゆるキャンとかぼっちざろっくとか最高ですよね!もうああいうのだけ見ていたい!

漫画

豊田徹也作品が好きです!マジで!アンダーカレント映画化しましたね!自分は出不精なのでまだ見に行けてません……。もう公開終わっちゃったのかな……。最近だと田島列島も好きです。水は海に向かって流れるとかね、ああいう恋愛憧れちゃうよね……。作品単位でいうと、ピンポン、BANANA FISHも好きです!

大喜利

僕も例に漏れず元々IPPON、大喜るキッズで、そこからなんか大喜利できるところないかな〜と探していたらボケルバがヒットして、そこから今に至るという感じです。大喜利始める前はこんな広い世界があるなんて知らなかった!新しいオープンワールドゲーム始めた感覚!これからもお世話になると思います、何卒よろしくお願いします。


こんな感じですかね!大喜利に行く頻度が下がる前にこんなの上げてもしょうがないとも思いますが、大喜利を完全に辞めるつもりはないので、今後も何かの会であったらよろしくお願いします!小粒庵でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?