日記(2024/03/20)

久々の外に出る予定のない休日だし、映画でも見てゆっくりするかーと思ってたら思い切り寝過ごしてしまった。働く前は一日を睡眠で無為にしてもなんとも思わなかったけど、今は貴重な休みなのでかなりダメージがある。もっと充実した休日を過ごしたい。そういう意味で大喜利は自分が外に出る理由として上手く機能しているなあと思う。

新しいRed BullのRASENが上がった。ビートがかなり好みだったので楽しみにしてたけどその期待を裏切らないものだった。EASTAやっぱり歌上手いな。in-dってこんなごつい見た目だったっけ。64 Barsも新作作ってるらしいので楽しみ。これがあったので今日の気分はようやくプラマイゼロになった。Red Bullのコンテンツには地味に助けられてる部分がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?