大喜利について

こんばんは。小粒庵です。最近大喜利について思ってることを書いていこうと思います。ここのところの俺といえば、あのセンス系でやってた頃の面影はなく、大声出したり、下ネタ言ったりしてるだけの獣になってしまいました……。なぜこういう変化を遂げたかは自分でもあまり覚えていないのですが、前からフィジカルや変なことを言ってウケてる人への憧れがあり、その背中を追いかけていたらいつの間にかこうなってしまいました。正直前の自分を知ってる人たちからしたら賛否両論あるのはわかってます。自分でも「俺は何をやってるんだ?」と思う時もあり、実際前のスタイルに戻ろうとした時期もありましたが、結局この変な感じを続けています。やってて思うのは、やっぱり楽しい!ということです。俺の心の中にあるのはもっと混沌とした感情の塊であり、それを吐き出す機会はなかなかないわけで、それをせっかくだったらもっと純度が高い状態で出したいという気持ちがあり、そのために試行錯誤した結果このスタイルに行き着きました(というかまだ発展途上ではあると思う)。普段自分の中で迸ってる情念をそのままぶつけられて、それがウケた時の快感と言ったら半端ない!めちゃくちゃ楽しいんです!なので当分はこのスタイルを、程度を越さない範囲で続けていきたいと思ってます。あまりこの僕をよく思ってない人には申し訳ない……。でも自分を突き通さなきゃいけない時があるのは、人間誰しも同じだと思うので。ありがたいことに今の僕を面白い!好きだ!と言ってくれる人もいて、本当にありがたいです。課題はたくさんあると思います。それを今後の大喜利会で詰めていきたいと思ってます。というか大会で勝ちたい!最近、予選は調子良くてその後滑って負けるみたいなパターンが多すぎる!(予選から何もできずに負ける日もある……)いい加減何かみんなを納得させられるものが欲しいです。とりあえず今エントリーしてる大会で全力を出します。小粒庵はここからさらに羽ばたく!めちゃくちゃに荒らしてやるから待ってろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?