見出し画像

忖度メディア NHKニュースウオッチ9でのコロナ報道 BPO「放送倫理違反」

BPOなんか内輪で固めてる団体のくせに、それでも認めざるを得なかったとかよっぽどだな。

NHK、解体一択!

見たい人だけ金払うようにしたらいいんだよ。なぜそんな簡単なことができない?

1時間でも停波に出来ないBPOはNHKに舐められている。自主規制を要請すべきレベル。

故意であったとしても驚きませんね

税金のように視聴料を集める集団に倫理などない。

報道番組が「放送倫理違反」今夜の放送でどう出てくるのか楽しみだな。

業務停止! 営業停止! 反省なんかしない

金は横領するわ、痴漢はするわ、不倫はするわ、犯罪の宝庫NHK、電波停止しろよ!総務省

廃局一択!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?