見出し画像

拡散希望!月給150万円 ガンになっちゃう人が、年80万人を超えて35年前の4倍以上になっているそうですが、ワクチン、添加物、放射能・農薬汚染食品、砂糖などなど、鼻・口から入ってくるものに注意しないと病気になって当たり前・・・

ガンになっちゃう人が、年80万人を超えて35年前の4倍以上になっているそうですが、ワクチン、添加物、放射能・農薬汚染食品、砂糖などなど、鼻・口から入ってくるものに注意しないと病気になって当たり前・・・w

そういえば、岡山大学付属病院のインターンの学生が調べたら、80%ものガン患者が『 ガンの三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)』で殺されていたのですが、その発見を論文にしようとしたのにガン利権に握りつぶされてました。

ガン利権は15兆円で日本の国防費の3倍もあるので邪魔するのは当然・・・ちなみに、効果がない『 抗がん剤は0.1gが7万円 』もするので大儲け・・・厚生労働省には医師免許を持っているガンの専門技官がいるんですが、『 抗ガン剤がガンを治せないのは常識ですよ 』ってはっきり言っちゃってますからね・・・効かないと知りながら平気で抗ガン剤を使う医者なんかに一生お世話になりたくないなぁ・・・w

【 がん罹患者、年80万人超える 35年前の4倍に 】

1年間に新たにがんにかかった人は、2010年の推計値で80万人を超えたことが、国立がん研究センターがん対策情報センターの最新統計で明らかになった。記録が残る35年前の約4倍で、80万人を超えたのは初めて。高齢化の影響が大きいとみられる。生涯でがんにかかる確率は男性60%、女性45%と試算している。

全国の地域がん登録事業を実施している自治体のデータをもとに推計した。その結果、10年にがんにかかった人は男性が46万8048人、女性が33万7188人の計80万5236人。1975年の計20万6702人の約4倍だった。

部位別でかかった人が多いがんは、男性が(1)胃がん(2)肺がん(3)大腸がん、女性は(1)乳がん(2)大腸がん(3)胃がんで、ここ最近は順位に変化はない。

一方、がんによる死者は2012年の人口動態統計によると、男性21万5110人、女性14万5853人の計36万963人。がんで死亡する確率は男性26%、女性16%になる。死亡数が多いがんは、男性が(1)肺がん(2)胃がん(3)大腸がん、女性は(1)大腸がん(2)肺がん(3)胃がん、の順だった。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14129143989





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?