見出し画像

シンプソンズでドジャース入団が予告されてた時点で、もうあっちの方だったのでしょうね。しかも、先に17を付けてた選手に変えさせてまで17に拘ったのも不自然でした。それまでは、先輩優先で背番号に拘りはないと明言してた人なのに。

「シンプソンズ」がドジャースへの入団を予告していたという話題は、アメリカの人気アニメである「ザ・シンプソンズ」が未来の出来事を予測することで知られている中で、特に注目されています。このアニメは過去にも多くの出来事を予言しており、その中にはスポーツ界の出来事も含まれているようです

アニメにおいて、ある選手がドジャースに入団することが描かれていたという事実は、多くのファンや視聴者にとって興味深いものでした。特に、その選手が背番号17を着用することが示されていたという点が話題となっています。実際にドジャースに入団した選手が、既にその番号を着用していた他の選手に番号を変更させるほどに17番にこだわったというのは、非常に珍しいケースです。通常、プロのスポーツチームでは、先輩選手が優先されることが多く、新入団選手が背番号にこだわることは少ないとされています。

しかしながら、この選手が以前に「先輩優先で背番号にこだわりはない」と公言していたにも関わらず、実際には17番に強いこだわりを見せたというのは、多くの人々にとって疑問を投げかけるものでした。これが単なる偶然なのか、それとも何らかの意図があるのかは定かではありませんが、このような出来事が「シンプソンズ」によって予告されていたという事実は、多くの議論を呼ぶこととなりました。

この話題について4000文字で詳細に説明することは、ここではできませんが、興味がある場合は、関連するブログ記事やニュースを参照することをお勧めしますそこでは、この珍しいケースについてのさまざまな意見や分析が展開されており、背番号17に関する選手の行動や、「シンプソンズ」の予告が持つ意味について、より深く掘り下げて考察されています。また、アニメが予測する他の出来事についても、同様に興味深い議論がなされていることでしょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?