8月20日の出来事、ゆじーさんと会いました

今日、8月20日は講談社でミネルバ大学に在学しているゆじーさんの講演に行きました。
ゆじーくんのような行動力を生み出す秘訣などを聞きました。ゆじーくんのご両親が「試練」を与えてゆじーくんがそれに応えて自然とアウトプット力が伸びたんだと思いました。講演の最後に交流会があり、ゆじーさんにカナダ留学で語彙や英語のスキルを伸ばすにはどうしたらいいか聞いたところ、留学に行く前にインプットをたくさんして、留学に行った後にアウトプットを、たくさんして、使えるようにする。と言われました。
僕は留学までの残り少ない時間でできる限り語彙のインプットを頑張って少しでも留学を有意義にできるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?