見出し画像

こんにちは、梅雨さん

こんばんは\(^▽^)/!
いつもお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

梅雨の時期って憂鬱になる人が多いですが、私は梅雨の季節が好きなのですが…紫陽花が綺麗に窓辺にうつって映えって感じで!笑笑

この間の大雨の時、明日の飲み物を買いにコンビニ行ったんですけど…車降りて歩いた時、えんせきに躓いて盛大に転び左半分強打で仕事いきました( ˙꒳​˙ )
ヘルニアが原因なんですけど…神経圧迫しててあしが痺れて左足が右足ほどあがらなくて( ´⚰︎`°。)
えんせきをまたげず盛大に転び(* 'ᵕ' )☆

頭がおかしくなった( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )ウ,アタマガ
ぐらいゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)笑って座ってたら店員さんがお外に出てきて手をかしてくれてたてたんですけど…知り合いの息子さんで恥ずかしかった(´×ω×`)
あっちも気づいたみたいなんですけど…スルーしてくれました、優しい(´ω`*)


よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは、母の手術費用と車椅子の祖母をのせる車の購入費用にあてさせていただきます🙇‍♀️