見出し画像

とりさんのプロフィール〜とりさんってこんなやつ〜

はじめまして、こんにちわ!

プロフィール見ていただきありがとうございます。

私は発達障害(ADHD)を持った中3の娘の父です。

障害をきっかけに引きこもりやニートになった方々や家族に向けて、お金や生活の不安をなくすような、メッセージを届けたいと思っています。

『カイジ』に出てくる石田のおじさんに自分自身を人生を写し、地下王国の強制労働者からの脱出を夢見る50歳です。(夢は永久に使用出来る一日外出券を獲得🤣)

ですが、ギャンブルはしません。

代わりに泥臭い人生を克服し、人生を奪還する日々を夢見、時間や場所にとらわれずに働ける仕事に副業で取り組んでいます。

趣味はルービックキューブ、スキー、SlackLine(綱渡りのスポーツ)、人生も綱渡りするように生きています。

私がnoteを始めた理由は、記録や覚えておきたい情報、アイデア、などをアウトプットすることで

①頭の中を整理し、自分の記憶に残すため

②自分と同じような境遇の人達に、なにか少しでも勇気やヒントになれば

③家族の為に何か残せれば

と思いはじめました。

こんなアラフィフの私ですが、よろしくおねがいします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?