見出し画像

とつぜん、話しかけてくるハイヤーセルフ

こんにちは・゚✽.。
ヒプノセラピストmaoです。

ご覧いただきありがとうございます😆
この言葉は、去年の今頃
どこかの“イケボ”から聞いた言葉でして
忘れないように書き留めていたのでした。

何が起きたのか?

去年の今頃、
だぁぁれもいないオフィス。(当時私はオフィスでよく一人ぼっちでした)

仕事も一段落し、ゆっくりリラックスタイムを楽しんでいました。
すると、イケボな声ではっきりと

「人は無条件に欲しい物を手にしている」

と頭の中で聞こえたのでした。
忘れないように直ぐにそこにある紙とスマホのメモ帳に
聞こえた声を書き留めたのでした。

この“イケボ”からと言いますと
高次元の何者か‥
たぶんハイヤーセルフ‥です(笑)
(※私は、どこかにチャネルした時は、敢えてその先を尋ねないようにしています)

誰もいない部屋で突然
キレイな声の男性がそう話しかけてきたのでした。
(画像は、外国人ですが日本語ですよ😄)

わたしの考え

私は、こう考えています。

わたし達人間は、
この地球に産まれる前に
“この地球で何をやりたいか”
“何を経験したいのか”
決めてきていると。

だけど、産まれたら、産まれたで
すっかり忘れてしまっている。

そして
『自分に足りていないものは何か?』
を他人と比較して
無いモノ探しの旅が始まります。

ですが、本当は
もう既に全て備わっているんです。

それに、
氣がつくことができるのか
できないのか…ただそれだけ。
この
「人は無条件に欲しい物を手にしている」
は、そう言う意味なのだと解釈しました。
だから、大丈夫。
あなたは、あなたのままでいいのです。
何故なら、それは
あなたは、あなた自身で
あなたを設計して産まれてきたのだから。

以上、催眠療法士maoでした+。。.。・.。*゚+。。.

⇣ヒプノセラピー(催眠療法)体験をご希望の方はコチラです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?