見出し画像

今更ながら、ミニチュアライフ展@名古屋

MINIATURE LIFE展2 ~田中達也 見立ての世界~
昨年の11月ですが、、

名古屋のナディアパークでの開催でしたが、
私が行った時は 入り口並んでました

名古屋ってアート展であまり並ぶことなかったけど
やっぱり写真映えするということもあって多かったです
客層はカップルやファミリーが多かったです

ミニチュア展、、
かなり作り込まれててどれも良かったのですが、
特にタイトルが凝っていて終始楽しみながら見れました

マップル
温泉たまごでなく、たまご温泉
臭かったので草刈った
裁縫のプロポーズ
しばらくここで待ってクリップ
 餡子のあんこう
スリップしやすいスリッパ
永遠に溶けない雪だるま

 今どきの展示会なので 写真OK
このせいで写真撮ることに夢中になり、ゆっくり見れなかったです、、

それが反省 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?