見出し画像

退職後に車中泊

こんにちは、TOTTONです。
投稿久しぶりです。というか転職先が決まったのでせっかくの長期休みを利用して車中泊旅に出ていました。

5日間くらい予定しておりましたが残念な事に3日目の午前中にエンジン点検ランプが点灯してしまいやむ無く4日目お昼過ぎに帰ってきました。

ですがイイリフレッシュが出来ました。
あと、車中泊のコツがわかり今後も時々、車中泊旅に出てもいいかなと思いました。

いよいよ来週、月曜日から勤務となりますがワクワクしてたまりません。

新しい業種で全く経験のない仕事です。
50歳からの新チャレンジです。

自分がどこまで通用するのか楽しみです!

元気に挨拶!
感じのよい返事!
何事も積極的に!

必要とされる人に1日でも早くなれるように全力で頑張ります。
初出勤まで3日間ありますのでこの時間を有意義に過ごしたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?