見出し画像

最近莉音がやばい

最近莉音がやばい

AMD_AlmondogsのYoutubeチャンネル

これマジ?


この短期間で4曲も!?
しかも「かなしい部屋」には既に高評価コメントが3件も。

莉音の作曲ってすごいなって思いました。

これまじでチャンネル登録者1000人いけるんじゃ?


僕は今、札幌にいます。
ドラム教室に通うためです。

実は2週間ぶりなんです。
年末年始の仕事の日程の狂いによって2週間もドラム教室に行けなかった。

今日やっと行ける。
楽しめる程度に緊張をしつつ、駅で時間がくるのを待っています。

ドラム教室があるとないとじゃやはり違いは大きいです。

この2週間そんなにドラムに積極的になれなかった。良くて1日1時間半程しかやってない。

ドラムが好きなのは本当だけど、誰かにアドバイスしてもらう方がやる気出るかも。
先生の教え方が素晴らしいからなのかもしれません。

45分後

ドラム教室終わった!

先生
「〇〇君2ヶ月前くらいから上達したと思うんだよねぇ。今年はもっと上手くなるんじゃないでしょうか〜」

嬉しいお言葉を頂きました。
親に内緒で通い始めたドラム教室も今では緊張より楽しいが勝つ。


帰ったら新しい曲を作り始める予定です。

正直作曲に関しては莉音や大根王匡に任せてしまいたいという弱気な姿勢でいます。
莉音と大根王匡の音楽は少しづつ評価を上げてきましたが、僕は未だ8曲しか作っていません。

ですが積極的に行動すること、これはいつしかのnoteで決めたこと。

AMDを成功させるべく作曲の方も精進していきます。


最近気づいたことがあります、僕は大根王匡と莉音のファンです。

元はと言えば僕は高校生時代、この2人のYoutubeを張り付くように見ていました。

それが今や一緒にバンドを組むなんてすごいことだなと思います。

配信者としての莉音

不思議なアニメを作る大根王匡

めっちゃ見てました

(清春のことは当時あまり認識していなかった。)

だから僕は勝手にみんなとは3年くらい付き合いのあるもんだと錯覚しています。

大根王匡は指摘されるのが苦手だと言っていた。

僕が無意識に指摘っぽい言い方をしていたら申し訳ない。少しだけ自覚あるかも。

莉音ははっきりと自分の意見を持っている。
これは良いとかこれは良くないとか、そういうことを言える人は貴重だと思う。しかも年下なのに、本当にしっかりしてる。

そういう莉音と大根王匡の一面はAMDができてしばらく経ってから知った。

莉音の好きなところ沢山ある
友達を大事にしてる
飯をめっちゃ食べてくれる
はっきり言ってくれる
etc…

大根王匡の好きなところ
本気を出した時の爆発力、行動力。
面白いとかわいいとかっこいいと不気味さを兼ね備えてる(珍しい)
北海道出身

清春の好きなところ
歌が上手い
清春が面白い
苦しみを共感できるところが多い

これからもよろしく
あばんす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?