見出し画像

三輪神社⛩️からのお導き🤗

だいぶ、間をおいてしまいました、

また、また、色々なことが起こり、
そして、時が過ぎて、
みなさんに、今、伝えるときだと

明日は、七夕さんですね🎋

今回は、
コンサートへ行く道中に、
素敵なお導きを頂いたお話を、
させてもらいます、

そして、これは、
わたしと娘の次のステージアップの
入り口であったことを

上前津から鶴舞に向かって、
娘とおしゃべりしながら、
楽しく🎵あちらこちら、
見ながら、歩いていくと

お天気はとてもよく、

半袖でも大丈夫🤗

いつも、車では、よく通る道、

歩きは、いつも見える景色が違うから
とっても楽しく😃🎵🤗
色々なことも、発見したりして🤗

しゃべりながら、歩いていると、
あっという間に、鶴舞、近くになり、

昼食、
前日にリニューアルオープンした
鶴舞公園でと、思ったけど、
予定通り、凄い人だろうと、

行き当たりばったりで行こうと

言っていたやさき、

1件のお店の前に置いてある、
メニューに目が止まり、
メニューを見ていたら、
2人の女性が来て、
メニューを見て、
即、店舗の中へ

私達は、少し悩んで、
ゆっくり、美味しい食事をすることに、
その二人に、釣られて入ることに

入り口は、狭く、少し奥ばったところにあり、
入りずらい

わたしたち二人なら、
もしかしたら、やめていたかも🤗

中に入ったら、
待合室に椅子が置いており、
名前を書いて待っていた

店舗は、
そんなに広くはない感じ、
奥に、長細い造り

やはり、コンサートへ行く人達も、
チラホラ🤗

私達は、少し待っていた時、
周りを見て、

ハッ?
え?

この店舗、至るところに

そう、「うさぎ」の置物、色々な「絵」
飾ってあり

それも、さりげなく🐰

わたしと娘は、ランチをオーダー


食べだして思いだし、パッチリ🤳

飲み物は、
いつもなら、コーヒー☕だけど、
今からコンサートへ行くので、
初のデトックスドリンクにチャレンジ👍

ラテアートが、人気のようで、
とっても可愛い💠
ソファーは、とっても、
座り心地が良い🤗

娘は、映える飲み物

店員さんが、持ってきたとき、

グラスにシロップを入れたら、
どんどん、色が変わっていく
演出が、凄い⤴️⤴️

店舗内を見渡すと、お酒も🍷飲めるようで、
ちょっとした、カウンターがある

近かったら、夜、飲みにきたい、
そんな、隠れ家的な店舗

久しぶりに、
わたしは、ワクワク😃💕

料理も、飲み物も変わっていて、
美味しい😋🍴💕

娘と入って良かったねと😁✨✨

出る前に、お手洗いを借りたら、

なんと、壁に、うさぎ🐰の置物

娘は、お土産📦️と、
途中で、おやつを食べるようにと、
お会計の時に購入、

これが、また、変わっていて

手作り琥珀糖とクッキー

娘は、初めてだったけど、
買って良かったと🤗

とっても美味しいかった😋🍴💕

コンサート前に、
とっても素敵な、時間を頂きました🤗

大国主命さま、ありがとう❤️

わたしと娘、二人の隠れ家です

素直に、入って良かった🤗

さあ、コンサートへ

みなさん、
お導きがあったときは、
そのまま、素直に従ってね❤️

わたしは、
この後、驚く👀‼️ようなことが、
コンサート中に、起きました

次回は、
そのお話をさせていただきますね

ここまで、読んでくれて、
ありがとうございます🙏

日々感謝🙏ありがとう❤️
大好き🥰幸せ😆🍀愛してます💓♥️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?