見出し画像

2024/08/30

断片的な仕事が多くなってきた。
断片的に進めると、終わらない。一つが終わったら次へ進まないと終わらない。
疲れているのか、ふとした一瞬で、しなければならないことが消える。思い出せない。今もそう。
大切なことを伝えていない。伝えきれていない。
相手が知らないことを伝えないといけない。
いつも遅れる。何周も遅れている。
メールの返信はすぐに行うことが鉄則。でもできていない。
お盆前に救急で運ばれてから、少し疲れがとれたような。
最近少し太った。お盆前に救急で運ばれた後から。
よく寝るということができていない。
リップクリームを探している。

UnsplashKaiisonが撮影した写真